トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

「手早く」大地の恵みトマトカレー炒め
今回作った

この料理をアサヒビールさんのレシピコンテストに出品したいと思いますo(^-^)o


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【大地の恵みトマトカレー炒め】


アサヒ_edited-1


☆難易度(簡単(^O^))


★味はアサヒ ザ・マスターにも、あいまっせ(^O^)/


☆材料3人前

IMG_5056.jpg
IMG_5057.jpg


◎アスパラ北海道産(三本)

◎空豆俺の住んでる地元産(10個ぐらい)

◎荒びきソーセージ(五本くらい)

◎冷凍ポテト(適当に)

◎トマト(小一個)

◎バター◎カレールーの素一個 ◎生クリーム

☆作り方

1、まず空豆とアスパラを茹でます

2、フライパンにバターを入れ斜め切りにしたソーセージと冷凍ポテトを炒めザク切りしたトマトを入れます

3、ある程度炒めあがったら空豆とアスパラと細かく刻んだ固形カレールーを加え、ざっくり絡め炒めたら最後に生クリームを少し加えたら出来上がり(^O^)/


IMG_5086.jpg



※生クリームを最後に加える事によって固形のカレールーの粉ぽさを調節してくれますよ(^O^)

IMG_5128.jpg




自分が思った以上に美味しく出来てアサヒ ザ・マスターも進みまっせ(^_-)-☆
アサヒ ザ・マスタースペシャルコラボ|ビールがますます美味しくなる♪美食レシピコンテストへ参加中♪


トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
