スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

焼きウドン


【焼きウドン】

IMG_2407.jpg



今日は久しぶりに


焼きウドン作りました


たまに食べると美味いです


次はトッシーパパの人生日記






今日は実家に行かないで


普段日曜日は会社休めないので家族みんなと出かけてきました

ほんとは午後から実家に行くつもりだったんですけど母親が、頻繁に顔を出すと父親が逆に気を使うんじゃないかと言うので今日は行きませんでした

実は父親には末期癌だという事は、まだ言ってないんです

助かる可能性のある癌でしたら言えるのですが・・・


母親と兄貴と俺

その事で大変悩んでおります

病院には金曜日行く事になっていて詳しい結果が出るのですが

その時先生に言ってもらおうか

でも言った事によって生きる気力が落ちてしまうんじゃないか


俺は出来れば言わないで欲しい


でもそれが父親の為になるのか


今度母親と兄貴と俺で会う時は、その話しになると思います


まだ答えは出てません


では

また

明日☆
トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
