スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

デミグラタン
IMG_4557.jpg



この間使ったデミグラが、まだ少し残ってたのでパスタに使ってみました


ナポリタン作る時はケチャップいれますよね


ケチャップの代わりに市販のデミグラを入れて下さい


デミグラだけだと物足りないから少しケチャップ入れた方が、いいかもしれませんね



IMG_4536.jpg




次はトッシーパパの人生日記






今日は午前中家の用事を済ませて午後から実家に行ってきました


父親が素麺を食べたいと言ってたので

いつも行くスーパーで素麺を買いました普段は199円の素麺しか買わないんですけど

少しでも身体に良いものを、と思って358円の揖保の糸買っちゃいましたよ

やっぱり違いますね安いのと比べて色と艶が違います
温かい漬け汁を作って素麺茹でてあげたら残さず食べてました

親戚の、おばちゃんが送ってくれた崎陽軒のシューマイを蒸してあげたら父親四個食べてましたよ

俺も崎陽軒のシューマイ一個食べたんだけど値段のわりには・・・・

あと里芋と大根との赤だしの味噌汁も残さず飲んでおりました

御飯を食べてる父親を見てると安心します

明日は自分が病院に行ってこようと思います


では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 01:45 | | edit posted by
秘密のコメントさん ありがとうございます

えっそうなんですか

実際父親が癌になって回りの人達から色々な話しを伺いました

こればっかりは、ほんと解りませんよね

一日でも長く生きてもらえるように看病したいと思います
2009/06/09 14:33 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
