スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茹でキャベツのサラダ

IMG_5244.jpg


キャベツを、さっと茹でて


IMG_5214.jpg


サラダ油とポン酢のドレッシングで頂きました


鰹節を、かけて


さっぱり食べれますよo(^-^)o


IMG_5252.jpg



それと今旬の勝浦産の鰹の刺身たまらなく美味かったです(^O^)



IMG_5368.jpg





次はトッシーパパの人生日記






今日午後から検査の結果を聞きに病院にいきました



結果を聞いて・・・



肝臓は正常で


特に異常はなかったんですけど


コレステロールが少し高く

卵と牛乳とヨーグルトと肉と魚の卵を控えた方が、いいそうです


そういえばここ最近の俺は食べても太らない事を、いい事に


唐揚げやトンカツや生姜焼きを作った時はガンガン食べ


酒のツマミに明太子食べたりタラコのお握りやらタラコスパゲティーを飲んだ後に食べたり


身体に

いいと思ってた牛乳は毎日二杯飲んでヨーグルトは毎日250グラム食べてました


色々身体の事を考えなくちゃいけない歳になった事です


来月は腸の検査を、します

下剤初めて飲む事になるんだけど苦しいのかなあ


明日は午後から実家に行きます


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
