スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

洋風雑炊

IMG_5163.jpg




奥さんに作ってあげた洋風雑炊です


リゾットみたいなものですかね


チキンコンソメの素とトマトとソーセージとスライスチーズを入れて味付けは塩胡椒で


想像してた以上に結構いけてましたよo(^-^)o


IMG_5158.jpg



次はトッシーパパの人生日記










今日は午前中長男を連れてジャスコに行き靴と水着を買ってあげました


そして午後からは実家に


今日の父親は、この間行った時より調子が良さそうでした


俺思ったんですけど人間の体調って天気で左右される事ありますよね例えば雨の日は腰痛が、疼くとか


この間父親の所行った時は曇り空だったんですけど凄く調子悪くて立つのも、やっとだし喋るのも何を喋ってるのか解らなかったんですけど


今日は天気が良かったせいかどうだか解らないんですけど父親の調子は良かったですo(^-^)o


俺は、晴れてるのにもかかわらず胃が痛みます


それは久しぶりに明日会社に行くからです


これは天気と関係ないですよねf^_^;


では


また


明日☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
