スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっか
IMG_4371.jpg



昨日の昼ご飯に食べた冷凍のチャンポン


IMG_4365.jpg



この冷凍のチャンポン結構美味いですよ


これは子供達が食べた冷凍の五目あんかけ焼きそば

IMG_4898.jpg


五目あんかけ焼きそば


IMG_4861.jpg



大好物のトップ10にはいりますねo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆





今日は午前中に

この間の父親の詳しい検査結果を聞きに行きました


俺一人で行ったんだすけど

しかし大きい総合病院て待たされますよね


30分ぐらい待って後どれぐらいかかるか聞きに行ったら


次の次ですから多分もうすぐだとおもいます


と言われてから


1時間30分待ちましたよ(+_+)


それで先生に言われた事は

肝臓の基準数値が40で

うちの父親の数値は43200

約1000倍って赤ボールペンで書いてありました


思わす


えっ1000倍


って声に出しちゃいましたよ


結局どうする事も

出来ないって事です


それから家に帰り先生に言われた事を母親に報告して

その後父親の部屋に行って寝ながら喋ってる父親の話しを聞いてるうちに俺も横になって話しを聞いてたもんだから1時間程寝ちゃいましたよf^_^;


今日の父親は結構元気で母親を怒鳴りまくってましたね


あっ

そうだ

昼ご飯久しぶりに母親が作った肉ジャガ食べましたよ

美味しくて御飯二杯おかわりしましたo(^-^)o


それで夕方家に帰りボーナスが今日八万円程出たので外食にサイゼリヤに行ってきましたよ


では


また


明日☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
