トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ



【兵庫県産いしもちの塩焼き】


IMG_4678.jpg



魚の塩焼きベスト3の中で間違いなくいしもちは入りますねo(^-^)o


IMG_4659.jpg



日本酒にあいます(^O^)


IMG_4675.jpg



次はトッシーパパの人生日記☆



今日は午前中


ジャスコに米を買いに行き

午後から長女が行ってる中学校の通学路のゴミ拾いに行って


1時間半も歩かされて疲れました


六月入ってから会社ずっと休んでるけど


なんか一日もゆっくり過ごした日がないですよ(>_<)


まあ


しょうがないですよね


では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
