スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

コーンバター醤油味


IMG_4645.jpg



冷凍のコーンをバター醤油で炒めました


これ簡単で美味いですよ



IMG_4641.jpg



お祭りの時出てる出店の焼きトウモロコシの醤油の焼けた匂い堪らないじゃないですかo(^-^)o


あれと一緒ですよ


次はトッシーパパの人生日記☆





今日の朝


家の前でウサギ小屋の掃除してたら前のおばさんに


「旦那さんほんとマメだよね買い物はするし子供達とはよく遊んでるし」


と言われました


若い時はマメとか言われた事あまりないんだけど


ここ最近


偉いわね


とか


素晴らしい

なんて事も言われました


なんだか喜んでいいのか複雑ですよ


それと最近会社に行ってないから近所の人達に○○さんちのお父さんリストラにあったのかしら


思われてるかもしれません^_^;


今日の夜は上司に呼び出されて飲みに行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
洋食レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーさん♪はじめまして♪こんばんは♪

コーンの記事を見つけて、来て観ました♪♪♪
これは絶対的においしいですね~~♪♪♪
これからの夏の夜にちびちび食べたいですね♪♪♪

男の人が結婚してマメなのは大賛成ですし、いいとおもいますよ♪うちのけいちゃんも、家事全般なんでもやってくれますし、かっこいい!けいちゃん♪ておもいます♪♪♪
2009/06/17 19:24 | | edit posted by ひなこ
ひなこさん はじめましてo(^-^)o


ちびちび食べながらビールをゴクゴクしましたよ(^_-)

素敵な彼氏?旦那さん?ひなこさん幸せですね☆


ひなこさんのblog読んで幸せパーワー頂きました(^_-)-☆
2009/06/18 12:29 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
