スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

豚汁


IMG_5474.jpg




久しぶりに豚汁作りました

豚汁に入ってるコンニャク好きですo(^-^)o




IMG_5479.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆









今日は午前中プチ二日酔い

昨日は自分が住んでる駅前の居酒屋で上司と飲みました


上司の奢りだと思って

ガンガン飲んでガンガン食べてしまいましたよ


ちなみに食べたツマミは

砂肝の唐揚げ
手羽先の唐揚げ
焼鳥の皮三本
豚串三本
ツナサラダ
セロリの漬物
シイラの照り焼き
金目鯛の刺身
トビウオのたたき

お酒は

生ビール大
中ハイ二杯
焼酎のロック五杯

10時半に家に帰り

ラーメン作って食べて

シュークリーム食べました
これじゃあコレステロール高くなりますよね^_^;


そして午後から実家へ

1時半ぐらいに行ったんですけど母親と父親が寝てたので

俺も少し昼寝(´Q`)。oO

起きてから父親の横に座って2時間程父親の話し聞いてました

父親昔の話しをしてたなあ

その後母親と1時間程話して

「また来るよ」

と言って

帰りました

そういえば今日は父親の部屋天戸があげてあったなあ

では


また

明日☆
トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
