スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

神様仏様もやし様


【もやしの味噌汁】


IMG_4948.jpg




もやしとタマゴとじの味噌汁です

もやしの味噌汁美味しいですよね


IMG_4945.jpg




【ナメコと葱と大根の味噌汁】


IMG_5737.jpg



ナメコの味噌汁のファンって結構多いんじゃないですかo(^-^)o


俺も略してナメミの大ファンです別に略さなくてもいいですかp(^^)q

IMG_5722.jpg


味噌汁に生姜の擦ったもの入れると結構美味いですよ(^_-)

IMG_5740.jpg



次はトッシーパパの人生日記☆




新しくダイニングテーブル買いました今までちゃぶ台で御飯食べてたんですけど



IMG_5811.jpg



妻の要望もあって買っちゃいましたよ



IMG_5770.jpg




この白のダイニングテーブル!


ヤフオクで19800円送料込みです値段のわりには結構しっかりしてていいですよ

部屋も明るくなりましたしね


昨日父親がくれたメロン


IMG_5790.jpg



父親がお見舞いで貰ったんですが孫達に食べさせしてやれ

ということで頂きました


ちょうど熟してて美味かったですよ



IMG_5800.jpg



白のテーブルの上で写真撮ると写真が映えますねo(^-^)o


今日は午前中妻の代わりに病院に行って午後からキッチンの掃除を、しましたよ

そういえば長男毛虫にさされてブツブツが凄いです


では


また


明日☆


トッシーパパ
もやし様
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
