スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

カツカレー
IMG_5529.jpg



最近一週間に一回はカレー作ってます


北海道の婆ちゃんの家では近所同士で違う種類のカレールーを買いあって何種類も使うらしいですよ


俺も真似して四種類使ってみました


IMG_4723.jpg



多分味に深みが出ると思います


そして今回カツカレーがどうしても食べたかったのでカツカレーにしましたよo(^-^)o


IMG_5535.jpg



この間ホームセンターで買った縁台でいただきました

暑かったなあ^_^;


IMG_5509.jpg





次はトッシーパパの人生日記☆



今日は父の日ですね



IMG_5852.jpg




包丁貰いました




IMG_5863.jpg


今まで父の日にはネクタイとハンカチを貰ってたんですが


今は必要ないので


さりげなくちょっと前から

包丁欲しいなあ


って言ってたんです


だから今日貰った時は


チョー嬉しかったですの(^O^)/


大事に使おうo(^-^)o


今日は、これから実家に行き終電で帰る予定です


では


また


明日☆
トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
