スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします







実家にいるので


次はトッシーパパの人生日記☆



実は・・・・・




私今日で




会社辞めちゃいました^_^;


何故

俺が家事全般を、やっているかというと

妻が五年前ぐらいから精神科の病院に通院していて


調子のいい時はいいんですけど大体悪い方が多くて


その為家事全般をやってきました


ほんとの事言うと今年の3月までは妻の病気が中々自分の中で理解してあげらなくて

病院を替わったのをきかっけに妻の病気の事を受け入れられるようになり

会社も以前から辞めたかったのもあったし妻の病気を真剣に向きあって直そうと思って16年間勤めた会社を今日で辞めました

今回会社を辞めるにあたって今まで生きてきて
こんな悩んだ事はありませんでしたね
子供達には、まだ金はかかるし不景気で仕事はないだろうし
おかけで6キロ痩せました(+_+)


そして先月の末までは俺が辞める事で会社の方では、すったもんだしてて

やっとけりが
ついたと思ったら

数日後には父親が癌で少ししか生きられない

さすがの俺も

ほんと
くじけそうになりました


でも俺思ったんです


会社辞めた事によって父親の看病も会社に気兼ねしなくていいし奥さんの病気にも向きあえる


これは俺に与えられた試練と運命なんだと


そして今月で四年間続けてきたblog


ほんと精神的に弱ってた自分を、みなさまのコメントで

助けて頂き

blogを書く事によって

前向きな気持ちになりました

ありがとうございます



blogを続けてきて


ほんとよかったo(^-^)o


では


また


明日☆
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
人生って試練だらけですよね。
でも、ちゃんと向き合っていれば、越えられない試練はない!
と信じたいです。
こちらこそありがとうございます、です。
私もトッシーさんのブログ読んで、時には元気や勇気もらって、
時には癒されて。。。
これからもよろしくおねがいしまーすo(^-^)o
2009/06/20 21:46 | | edit posted by ちまき
ちまきさん おはようございますo(^-^)o

試練を一つ一つ乗り越えて人間成長していくんですね試練に感謝しないと☆

少しでも俺のblogでちまきさんの心の支えになってくれれば嬉しいです(^O^)

こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
2009/06/21 09:43 | | edit posted by トッシー
トッシーさんへ
 いろいろな事に立ち向かってゆかなければならないですが、トッシーさんならきっと乗り越えられると思います。
 これからもつらい事はあると思いますが、美味しい家庭料理の掲載をお待ちしております。
2009/06/21 10:19 | | edit posted by 猫ばかおばさん
猫ばか おばさん こんにちはo(^-^)o


俺も乗り切れるような自信がついてきました

料理は俺の生活の一部であり癒しでもあるんでこれからも美味しいものを、どんどん作りたいと思います(^O^)/

猫ばか おばさん有難うございます(^_-)-☆
2009/06/21 18:09 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
