トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

「手早く」ジャガ芋のトマトチーズ炒め
IMG_5681.jpg





ジャガ芋は嫌いな人いないんじゃないですか?


肉ジャガ

ポテトフライ

ジャガバター

ポテトチップ

ポテトサラダ

みんなビールアサヒザ・マスターとの相性がいいですよねo(^-^)o

では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

【ジャガ芋のトマトチーズ炒め】


IMG_5687.jpg




☆難易度(簡単(^O^))

☆味はビールにあいまっせo(^-^)o


☆材料2人前

◎ジャガ芋(中二個38円)
◎トマト(小二個60円)

◎ピーマン(二個38円)

◎スライスチーズ(一枚17円)


☆作り方


1、まず細切りにしたジャガ芋をオリーブオイルでさっと炒めてから電子レンジでチンしちゃいましょう

※ジャガ芋は中々柔らかくならないのでチンしちゃいましょうo(^-^)o


2、次にオリーブオイルでピーマンを炒めピーマンに火がとおったら先程のジャガ芋とザク切りしたトマトを入れます


3、そんでもって全体的にざっくり炒めたら塩胡椒で味付けし最後にちぎったスライスチーズを絡めれば出来上がり(^O^)/



今回の材料費は!

153円




だよ~ん(^O^)/


アサヒ ザ・マスターに
あいまっせ(^_-)-☆


アサヒ ザ・マスタースペシャルコラボ|ビールがますます美味しくなる♪美食レシピコンテストへ参加中♪
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
