スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

枝豆

IMG_5847.jpg



スーパーでは枝豆まだ高いですよね


今日近所の野菜直売所で枝豆が248円で売ってたので今年初の枝豆買いましたよ

IMG_5834.jpg



俺の枝豆の茹でかたは
鍋で水を沸かして沸騰したところにかなり多めの塩をドサッと入れてから枝豆を入れ四分ぐらい茹でれば出来上がり(^O^)/


やっぱ


枝豆にはビールでしょo(^-^)o



話しはかわりますが


テレビ台買っちゃいましたp(^^)q

ニッセンで10290円!

組み立てるのに2時間かかりました^_^;

IMG_5502.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆









昨日実家の近所に住む学生時代の友人の所に用事が、あったので行ってきました

友達と父親の事について色々話しを聞いてて


何気なくテレビ台の上に飾ってある写真を見たら


友人と一緒に写っている20年前の俺がいたんですよ


俺その写真を見て友達に


「20年前の俺ってV6の岡田に似てるなあ」


友人は、それを聞いて


「ジャニーズ系の顔してるよなあ」


みなさん

すいません

ちょっと飲んでたもんですから^_^;



実は五年前ぐらいにイノッチに似てるとも言われた事があるんです^_^;


ほんとなんです


みなさん


信じて下さい(^O^)/



今日も午後から実家に行ってきました


雨と曇りの日は父親元気ないです


では


また


明日☆
トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
