スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

カレーうどん

IMG_5587.jpg




先日作ったカレーが残ってたのでカレーうどんにしました


カレーうどん美味いですよね


家で冷凍の讃岐うどん使えば金払って外で食べなくてもいいと思いますよ


☆作り方


水2めんつゆ1 ぐらいのの汁に残りのカレーを入れ煮立たせ最後に水溶き片栗粉を入れトロミをつけて


湯通しして解したウドンにかけるだけ

IMG_5582.jpg





俺なんか汁も全部飲み干してしまいますよo(^-^)o




次はトッシーパパの人生日記☆











今日午前中奥さんと歩いてホームセンターに行ってきたんですけど





途中歩いてる間に奥さんと喧嘩





最近ちょくちょく実家に帰ってるので

奥さんが




「今日も実家に行くの?」
と言われ




少し俺も苛々してたせいか



奥さんに

「自分の親が死にそうなんだからしょうがないだろ」




と強く奥さんに言ってしまいました



そうしたら奥さんが



「としちゃんは私の事何も解ってない」



とか他の事も言われ



俺は

「そんな神様じゃないんだから毎日ニコニコ穏やかにしてられっかよ」



言いあいになってしまいました




自分でも解ってるんだけど




どうしても口に出ちゃいますよね





結局最後は謝って





ホームセンターでオリーブの木を買ってあげましたよ

今日は実家に行かなかったので


明日行ってきます



さっき実家に電話したら




夕飯は宅配のピザをとったそうです


それを聞いて安心しました



では


また


明日☆


トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
