スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

オイルサーディンとトマトのパスタ

IMG_5317.jpg




ツナとトマトのパスタでも作ろうと思って


駅前のスーパーまで買い物に行こうと思ったんだけど面倒だったので近所のコンビニに買いに行ったら


ツナ缶高い238円(+_+)


陳列棚の脇を見たら100円コーナーの缶詰コーナーにオイルサーディンが売ってたので即オイルサーディン購入(^O^)/

IMG_5298.jpg

IMG_5299.jpg




では簡単節約レシピいってみまひょうかo(^-^)o


【オイルサーディンとトマトのパスタ】

☆難易度(簡単(^O^))

☆味はガッツリかなp(^^)q

☆作り方


1、オリーブオイルにニンニクのみじん切り鷹ノツメを炒めたらオイルサーディン(汁ごと)トマトのザク切りを入れ軽く炒めます


IMG_5300.jpg



2、炒めたら塩胡椒生クリームを入れ茹で上がったパスタを絡めれば出来上がり(^O^)/



IMG_5306.jpg



※美味しかったんですけど結構おもたくて大盛り二人前は俺一人ではきつかったですね(:_;)


冷えた白ワイン飲みながら食べたら最高だと思いますよo(^-^)o



今回の材料費は!


約200円



だよ~ん(^O^)/


すいませんのこってたキャベツも、ついでに入れましたよ^^




次はトッシーパパの人生日記☆








今日は午前中出かけようと思ったんだけど大雨だったので午前中自宅にいました

朝6時半に起きて子供達に御飯食べさせて


実家には午後から行く予定だったし奥さんは寝てたから


俺も横になって目覚ましテレビ見てとくダネ見てタッキーと松嶋菜々子の魔女の
なんとか題名忘れた(+_+)を見てゆっくりしても良かったんだけど


自分の中で!

※仕事辞めたからってぐうたらは禁物だ
と思い


食器洗って

カレーライス作って

もう着ないスーツを処分して

いらない物をオークションに出品して

写真の編集して

昼ご飯の準備してたら昼になりました

そして午後から実家へ


家を出る時奥さんに


「あの~わるいんだけど実家に行ってくるね棚の上に蒸しパンがあるから食べてそれじゃあ行ってくるよ」

って奥さんに言って家を出て

今日は父親の事で市役所によってから自宅に行きました


父親御飯は多少食べられるんだけど


かなり辛そうですね


それでも父親がトイレに行く時
手を貸そうとすると


俺の手を払いのけるから


まだ元気な証拠なのかな


では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
