スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長男の誕生日の食卓

IMG_6036.jpg





今日は長男の九歳の誕生日です


おめでとうo(^-^)o


ケンタッキーと

ケンタッキーは自分が少し食べたかったもんで^_^;

IMG_6022.jpg





後はちょこっと適当に


写真に撮ると品数が少なく侘しかったですね(+_+)



知ってました?ケンタッキーのチキン種類選べなくなったんですよ(+_+)


去年のクリスマスまでは選べたのに


なんか凄いショツクでした(T_T)


そしてプレゼントはWIIスポーツResort

IMG_5989.jpg



今日発売ですよね


俺も少しやりたかったもんで^_^;


ケーキは買わないでハーゲンダッツにしました


IMG_6017.jpg



俺が少し食べたかったもんで^_^;


今日は俺の誕生日じゃなくて長男の誕生日です(^_-)-☆


今まで健康でいてくれて有難う(^O^)/



では


また


明日☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
長男さんのお誕生日、おめでとうございます
おぉ!
WIIスポーツResortどうでしたか?
私も買おっかなって思ってたんですよ。
やっぱ買っちゃおっかなー。。。
2009/06/26 00:38 | | edit posted by ちまき
ちまきさん 御祝の言葉有難うございますo(^-^)o


一人でやってると飽きてきちゃうんだけど二人でやると盛り上がって楽しいですよ卓球とゴルフお勧めです(^O^)/

別売りでスポーツResort用のWIIモーション買った方がいいですよ

任天堂さんは商売上手ですよね^_^;
2009/06/26 13:47 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
