スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

葱と鳥肉の生姜焼き

IMG_5719.jpg




葱の青い部分と鳥の胸肉で生姜焼きにしました


胸肉は片栗粉をつけてから焼きましょうね


IMG_5702.jpg



最近葱たまらなく美味いですo(^-^)o



そしてこれは朝に俺が食べたタラコご飯

IMG_6188.jpg



魚の卵控えるように言われたけど


炊きたての御飯にタラコ止められませんよ(^-^)


昨日実家から紫陽花貰ってきましたよ^^


次はトッシーパパの人生日記☆








今日実家には兄貴が行くみたいだったので


俺は今日一日家にいました

午前中新しい炊飯ジャーが欲しかったのでパソコン見てて何気なく求人の募集のところ見てたら俺ぐらいの年齢だと全然ないですよね^_^;


会社辞める時に色々な人に辞める事を伝えると大体言われる事は


『次の仕事は決まってるの?』


それに対して俺は


『いや決まってないんですよ』


って言うと


『えっどうするの?家庭持ちなんでしょ?』


って言われます


それに対して俺は色々家庭の事情を話す事が面倒だったので


『いやあなんとかなりますよ』


って言いますと


『今不景気なんだから仕事なんかないわよ』


って言われますね


なので最後の方は

そういった会話のやりとりが面倒だったので


『8月から食品関係の会社に就職決まってるんですよ』


と答えてました


決まってないんですけどね^_^;



実は母親にも兄貴にも次の仕事は決まってるって言ってあるんですよ


余計な心配はかけたくないので


内緒にしといて下さいね(^_-)-☆


では


また


明日☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
少し久々に読みにきたらトッシーさんもたいへんなんですね。私も最近大きな悩みがあってそれをなんとかしようともがいているとこです。お互いしんどい時期を乗り越えて穏やかな日が来るようにがんばりましょう!
2009/06/29 01:27 | | edit posted by ゆう
ゆうさん こんばんはo(^-^)o

ゆうさんも大変なんですね(+_+)
頑張って下さいとしか言えませんけど頑張って下さい(^_-)

穏やかな日々なんかいい響きですo(^-^)o

信じてお互い頑張りましょうね(^O^)/
2009/06/29 20:05 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
