スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

肉うどん

IMG_5753.jpg




今日昼ご飯に食べた肉うどんです


毎日家にいると昼ご飯何しようかなあ

って考えるのが楽しみですo(^-^)o



IMG_3804.jpg



そして今日食べたサラダは

ツナとキャベツをマヨネーズと塩コショウで あえたサラダ


IMGP3284.jpg



混ぜて冷蔵庫に寝かしておいて

IMG_3800.jpg



しんなりさせてから食べるといいですよo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆






今日退職金と給料が銀行の口座に振り込まれました


金額は約


200万円(+_+)


16年勤めたんだけど金額的には少ないのかな^_^;


早速朝9時に銀行へ


とりあえず郵便局に移し替えようと思ったので

150万おろそうと思ったら
ATMだと50万までしかおろせないんですね(+_+)


じゃあ三回ATMで50万円づつひきだせばいいかと思ったら


一日一回しか引き出せないんですってね(:_;)


面倒臭いなあと思いつつ窓口で聞いたら


カードと免許証があれば窓口でおろせるとの事


なので100万おろしちゃいました(^O^)/


しかし緊張したなあ(-.-;)

100万おろした後は、周りにいる人達が俺の事狙ってるんじゃないかと


被害妄想(*_*)


だって鞄の中には150万円入ってるんですよ


普段は財布も持ってないから後ろポケットに札を裸のままに入れてるんですけど

今日ばっかしはさすがにヤバイと思って


適当な鞄なんか持ってないからカメラ入れる鞄を使いましたよ(:_;)


お陰さまで無事に郵便局に入金できました^_^;


あれですね


会社勤めしてた時はたまに現金で200万ぐらい持ち歩いてた時は何とも思った事ないんだけど


今まで初めて自分の金を【150万】おろしたのはドキドキしましたね


2009年 6月 29日は


トッシーのドキドキ記念日にしようっと(^O^)/


では


また


明日☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
