スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ちらし寿司
IMG_6250.jpg



ちらし寿司すぐ作れて楽チンだと思いませんか


勿論寿司太郎とか買って混ぜる時の場合だけですよ^_^;


うす焼き卵とカニカマ乗っけて食べればOKですo(^-^)o


IMG_5773.jpg



それとほうれん草をバター醤油で炒めて鰹節を乗っけたものを一緒に食べれば栄養的にはOKでしょo(^-^)o


冷蔵庫の隅の方にあって忘れてた

ワカメ

醤油と酢と味の素をかけて食べると美味いですよo(^-^)o


IMG_5804.jpg



次はトッシーパパの人生日記









今日離職表が会社から届きました


失業保険の規約読んだんですけど


自己都合退職の場合は三ヶ月後に給付されるんですが

身内の死亡や看病などでどうしても会社を辞めざるおえない場合はすぐ給付されるみたいです


明日電話して聞いてみよう

今日は午後から実家へ


最近の父親は話す事も、しっかりしていて


もともと頭のいい父親は政治の話しをしていました


父親の寝てる周りで母親も含めて三人で話してると


父親に死期が近づいてるなんて信じられないというか信じたくない気持ちになります


病院の先生が夏を見れないとか言ってたけど


明日から七月です


では


また


明日☆
トッシーパパ
和食レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
お父様がお元気を回復しつつあるようで少しほっとしますよね。きっとトッシーさんのお見舞いや美味しい料理の効果だと思います。私事ですがここ5日ほど高熱で苦しみました。家族の力は大きいとしみじみ感じました。お父様の人生の最後が心豊かである事は、ご家族の心も豊かにしてくれると思います。経済的には少々大変でも心が豊かな方がどんなに幸せな事かと思います。

2009/07/01 02:28 | | edit posted by 猫ばかおばさん
猫ばかおばさん こんにちは(^-^)

えっ

五日間も高熱が出たんですか話し聞いただけで辛さを感じます(T_T)

でも家族が傍で支えてくれて良かったですね一人もんだったら死んじゃいますよ(+_+)

うちの父親どちらかというと怒ってばかりいるから最後は心豊かになってほしいですo(^-^)o

心豊か

気持ちが穏やかになります(^_-)-☆
2009/07/01 14:48 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
