スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ナメタケサラダ

IMG_6335.jpg



昨日使ったカニカマがまだ残ってたのでサラダにのっけてみました


そして 今回お勧めなのが


ナメタケ


和風ドレッシングかけて食べると結構ナメタケがあうんですよo(^-^)o


子供達にはナメタケは乗っけないでサウザンドレッシングでo(^-^)o


IMG_6277.jpg




この観葉植物


IMG_6189.jpg




夜は寝てます(-_-)zzz


IMG_6039.jpg



酒の締めは


おじや


IMG_6098.jpg



次はトッシーパパの人生日記☆








今日は実家に行かず


午前中職安に持っていく書類を作成して

それから奥さんを歯医者に連れていきました

歯医者

お金かかりますよね(+_+)

会社辞めた理由の一つにも歯医者の事が含まれてるんですよ


そういえば今日の朝娘が部活に出す退部届けを書いておりました


俺が会社辞める時に使った便箋と封筒が余ったものをあげて使ってましたよ


一ヶ月前に俺が退職届け出して


一ヶ月後には娘が退部届けを


親子ってやっぱり似るんですねo(^-^)o


話しは替わりまして



最近凄く気になる事が二つあります


一つめは


一応俺は男なんで女性がジーンズのデニムのミニスカート履いてると

おっ

と見てしまいますよね

そして黒いストッキング



ドキーン


でも下のほう見ると

くるぶしからパッツン切れてて素足(*_*)

ガクーン(T_T)


あれ違った意味で凄く気になるんですよ


外歩いててエッチ目線じゃなく


あっ

黒ストッキングだ

でも下は素足

あの黒ストッキングの存在が気になります(+_+)


二つめ気になる事は


最近お気に入りの木村カエラちゃん


カエラちゃんが出てるホットペーパーのコマーシャルが流れると


食い入るように見てしまいます



ペバ ポ ポパパ ピポ ピポ パペ ポ ペパ ピピ ポポ プペポ






でしたっけ


ずっと聞いてて


カエラちゃんの催眠術にかかりたい(^O^)/


すいませんm(__)m

いい年こいてf^_^;


明日はハローワークに行こう


では

また

明日☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
