スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【ジャガバタ塩辛】

IMG_6225.jpg



久しぶりにジャガバタ塩辛作りましたジャガ芋バター塩辛この組み合わせあうんですよ(^_-)-☆
何回かblogには写真載せてるんですけど


☆作り方です

◎ジャガ芋は電子レンジでチンします

◎チンしたら魚用グリルで回りがカリッとなるぐらい焼きます

☆それでバターと塩辛を乗っけて出来上がり(^O^)/


※食べる時はジャガ芋を崩して食べると美味いですビールが進みますよo(^-^)o


もう一品

【ナメタケ冷や奴】


IMG_5925.jpg



ナメタケ昨日はサラダにのっけたけど今日は絹ごし豆腐にのっけました


IMG_5928.jpg



これも中々いいですよ日本酒のツマミにあいますo(^-^)o


ナメタケ結構色々使えますね(^_-)-☆


最近家飲みを楽しんでるトッシーでした(^O^)/


次はトッシーパパの人生日記☆










ミシン買いました


IMG_6465.jpg



価格コムで14800円


以前から奥さんがミシン欲しいって言ってたんだけど収入が下がって中々買えるチャンスがなかったんですが


IMG_6515.jpg



今回まとまった金[退職金]が入ってきたので買っちゃいました


人間何か好きな事を夢中にやってる時は気持ちのバランスがいいですよねo(^-^)o


しかし家で何もせずボーとしてると余計な事を考えてしまう(-_-)


最近そう思います


今日は午前中ハギレを買いに奥さんとジャスコに買い物に行って


午後から実家へ


今日の父親は体調が悪いせいか凄く機嫌が悪く母親の事を怒鳴りつけてました


やっぱり天気に左右されるみたいですね


今日はどんより曇り空


一応母親には


『まだ怒れる元気があるんだからいいんだよ本当に調子が悪かったら怒る事も出来ないよ大変だけど右から左に聞き流した方がいいよ』

と言っておきました


以前父親が母親の事を怒鳴りつけていて脇に俺がいたんですけど


父親俺に言ってました


『おまえの前で怒りたくはないんだけどおまえの母親なんだし』


俺は


『うん俺は大丈夫だよ』


って言いました


父親があたる事が出来るのは妻しかいないんですよ


明日は妻と東京に出かけます


では


また


明日☆


トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
