スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

タラコスパゲティー
IMG_5357.jpg
IMG_5336.jpg




タラコスパゲティー週に一回は作ってるような気がしますo(^-^)o


これはサラダ用のホウレン草の上に乗せてみました


作りかたとしてはタラコスパゲティーの素とタラコと生クリームとマヨネーズを混ぜてソースを作っつてます

IMG_4227.jpg
IMG_4228.jpg



こんな感じになります

IMG_4229.jpg






これは夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2027.jpg



これも違う日の夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2352.jpg



そしてこれは飲んで寝る前に食べたタラコスパゲティー☆



IMG_6725.jpg



ヤバイ


またコレステロールがf^_^;


次はトッシーパパの人生日記☆










今日午前中奥さんと喧嘩


二人で歩いてホームセンターに行く途中で言いあいに


奥さん
『としちゃんは実家に行く時凄く嬉しそうな顔して行くよね』



『なにそれなんでそんな事言うんだよ』


奥さん一言
『ねたみ』


言葉に詰まる俺


奥さんの実家は北海道で、すぐには帰れない逆に俺は一時間以内で実家に帰る事が出来る


もし奥さんの親に何かあってもすぐには帰れない


正直最近の俺は家の事から解放される事もあって喜んでる訳じゃないけどそんな顔してたかもしれません


これから実家に帰る時は深刻な顔しながら行こう


そういえばこの間もホームセンターに行く時喧嘩してましたね^_^;


そして午後から昨日行けなかったハローワークへ


30分もあれば手続き終わるだろうと思って行ってみたら


甘かった


3時間かかりました(+_+)


俺の浅はかな考えになってしまうんですけど


政治家に税金で高い給料払うぐらいだったら


ハローワークで働く人材を増やし


年収も二千万円ぐらいにして優秀な人材を入れた方がいいですよ


そのかわり仕事はハードですよ


ハローワークに今来てる人達は

会社を解雇になったり


仕事が無くなって家のローンどうしよう


子供の大学の学費はどうしよう


前向きな気持ちになれず不安を抱えて心が弱って病んでるはずなんです


そんな人達に対して


心のアフターケアーが出来る心理学を学んでいて


なおかつ一人一人の性格や仕事の能力を見抜いて企業の掛橋が出来るような優秀な営業マンが必要だと思います


あっ


でも


実際ハローワークで働いてる人達はそんな仕事してるんでしょうね^_^;


ハローワークに行った帰りにデパ地下の食品売り場で買い物したんですけど


夕方だったのでレジも混んでて周りの人達の買い物カゴ見たら


俺の計算でざっと五千円から一万円の買い物してる人達見てると



格差社会なんですかね


では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
