スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっか
【ニラたっぷり炒飯】


IMG_6200.jpg



今日昼飯に食べた炒飯です

具材はこんな感じで


IMG_6192.jpg



ニラが嫌いじゃなければたっぷりニラ入れた方がいいですよ


スタミナつきまっせo(^-^)o


【ニラの味噌汁】


IMG_6233.jpg



そんでもって夕飯にはニラとナメコと豆腐の味噌汁です


IMG_6236.jpg



ニラを食べると身体の毒素が抜けるような気がしますo(^-^)o


【チーズコーンサラダ】


IMG_4401.jpg



最近ほんとサラダはよく食べてます


IMG_4406.jpg



スライスチーズとコーンとレタスを塩コショウとマヨネーズで あえるだけ


スライスチーズがいいアクセントになりますよo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆












今日は午前中奥さんが欲しいと言ってたソファーを買いに行き


午後から実家へ


昨日の夜母親から電話があり父親が俺と話したいと電話がありました


先週ぐらいから保険証の事で心配をしてた父親


来月から保険の切り替わりになるので一割負担になるのか三割負担になるのかそれと税金の事を調べて欲しいと言ってたので


俺が市役所に電話して色々聞いて調べたんですよ


そうしたら一割負担で大丈夫だったのでその事を母親に伝えたら


昨日電話で父親から俺に


ありがとう


ありがとう


二回も俺にありがとう


って言ったんです


父親が俺に


ありがとうって言ったのは初めてだと思います


なんて言いますか複雑な気持ちというか


言葉では表現出来ない気持ちになりました


今日の父親はかなり調子悪そうでした


でも俺が買っていった水羊羹食べてましたよ


では


また


明日☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
