スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ポークカレー
IMG_5970.jpg





今回のカレーは豚肉を使いました

IMG_5940.jpg



よく煮込めば豚の角煮みたいに柔らかくなりますよ


そして次の日の残りのカレーはチーズカレーで


IMG_5997.jpg



ただスライスチーズを乗せただけですよo(^-^)o






そんでもって次の日生クリームをかけてみました味がまろやかになって美味いです


IMG_6765.jpg



この食べ方の流れを


カレーライス
三段活用法と言いますo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆







今日ほんとは原宿の方に用事があって


家族で行こうと思ったんですけど


ここ二、三日父親の調子があまりよくないので


すぐ動けるように近場に買い物に行きました


ほんとは買い物に行った時

自分のジーンズとスニーカーが欲しかったんですよ


ジーンズは五年前に買ったEDWIN


スニーカーは四年前に買ったNIKE


もうボロボロ


でもいざ買い物に行くと娘と奥さんの洋服の方がどうしても優先になってしまいますよね


1000円から1980円ぐらいの物を何点か買えば


あっという間に万は越えますよね


今日は自分のジーンズとスニーカーは断念しました


あっ


そういえば


我が家の息子も俺と似た感じです^_^;


今日クリスピークリームドーナツ初めて買いましたよ

IMG_6957.jpg




ピザ生地のクリスピーをイメージしてたので


少し固めなのかなと思ったら


違いました



IMG_6953.jpg



甘いんですね個人的にはミスドの方が好きかな


味の好みは人それぞれですから


では


また


明日☆
トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
