スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

人参と竹輪の粒マスタードあえ
IMG_6596.jpg





人参と水菜と竹輪をポン酢と粒マスタードであえてみました


少し酢を付け足してもいいと思います


IMG_6613.jpg



美味しかったけど歯が丈夫じゃないと駄目かも


人参と水菜がかなり歯ごたえありますからね(*_*)


これも同じ味付けで人参と胡瓜とハムで


IMG_6773.jpg



こっちの方が食べやすかったかなo(^-^)o


今日食べた昼ご飯


IMG_5200.jpg




スーパーで買ってきたイカのかき揚げを麺つゆで味付けしタマゴで綴じ御飯にのせて頂きました


これは好きでよく食べてますo(^-^)o


スーパーで売ってるかき揚げ美味しいですよね


次はトッシーパパの人生日記☆

今日は午前中奥さんを産婦人科に連れて行きました


あっ


妊娠したわけじゃないですよ^_^;


女性に生まれてくると色々あるじゃないですか


俺は男ですけどね(:_;)


午後から実家に行こうと思ったけど奥さんの調子があまりよくなかったので今日は家にいました


実家に電話したら今日は父親の体調が少し良いとの事

少し安心しましたo(^-^)o


先日父親に有難うと言われた事を書きましたが


ありがとう

会社辞めて最近心から自然に言えるようになったような気がします



会社勤めしてた時は営業の仕事をしてたので


有難うございます


どうもすいません


この二つの言葉は、ほんとよく使いましたね

今振り返って考えると自分の中で言わされてた

そんな感じがします


そういえば会社辞めてから

どうもすいません


言った事ないですよ


家と病院とスーパーと実家ではあまり使う事ないですもんね


そのかわり


ありがとうございます


ありがとう


は、よく使いますよo(^-^)o


では


また

明日☆

トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
