スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


IMG_6300.jpg



ビールに手羽先o(^-^)o



IMG_6584.jpg



ポテトフライに酎ハイo(^-^)o



IMG_6666.jpg



酒の〆には梅干しウドンo(^-^)o


IMG_6683.jpg






次はトッシーパパの人生日記o(^-^)o














昨日の夜


家出しました


夜晩酌をしてて


長女に学校で使う水着どうするんだよ?


と聞いたところ


長女は携帯を見ながらガハハ笑って


返事も生返事


そんな長女に対して俺もなんだか日頃のうっぷんが爆発して


長女に


『なんなんだおまえの態度俺を嘗めてるのか,てめなんか小学生の時の水着で十分だ勝手にしろ』


しばらく沈黙の後


『こんな家出て行ってやる』


俺は着替えて家を出たのは夜10時30分

電車に乗って繁華街へ




途中何度も奥さんと娘から電話があったけど


無視


俺は居酒屋で飲んで


その後ショツトバーで飲んで店を出たのは午前3時



始発まで2時間以上あったからネットカフェで少し寝ようと思ったけど辞めてマクドナルドへ


お腹一杯で何も食べたくなかったけどジュースだけじゃわるいから照り焼きバーガーセットを注文し


席に座りコーラを少し飲み机に俯せの状態で少し寝ました

一時間程寝て起きたら


気分は最悪(+_+)


照り焼きバーガーとポテトフライを袋に入れてもらい

始発電車に乗って6時に帰宅


奥さんは起きていて俺の顔を見て

ごめんなさい

と言ってきたけど

俺は無視して10時まで寝て


起きて一階に降りていったら


奥さんの目は真っ赤


なんだか奥さんのそんな姿を見たら可哀相になって


奥さんに

俺も悪かった

って謝りました




以上トッシーパパのプチ家出日記でした(^^ゞ




ちなみに娘とはまだ口を聞いておりません(:_;)




では


また


明日☆

トッシーパパ
家飲み
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
大変でしたね。気持ちわかると言ったらおこがましいですが私も似かよった心境です。私の場合家族に対してじゃないんですが、がんばったり人のためによかれと思ってやっても報われないどころか、つけこまれたりすることがあるので、最近それが重なってやってられない心境になったりします。うっぷんばらしするお金ももったいないし、いまにみてろと自分でなんとかするしかない感じです(汗)
2009/07/08 23:57 | | edit posted by ゆう

ゆうさん こんにちは(^O^)

そうなんですよ
ゆうさん

こっちが一生懸命やっているのに邪険にされたり解ってくれないと苛立ちが限界になって爆発します(*_*)

ゆうさんは、つけこまれたりするんですか
酷い人もいるんですね(>_<)

いつか見返してやって頑張ってくださいね(^_-)
2009/07/09 13:46 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
