スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ

【ニラ豆腐】


IMG_7027.jpg




昨日作った肉じゃがの残り汁にニラと豆腐をプラスして頂きました


甘辛い味付けの料理には日本酒があいますo(^-^)o

IMG_7042.jpg





【甘辛焼きウドン】



IMG_7090.jpg



まーだ少し残った肉ジャガの残り汁にウドンを絡め炒め焼きウドンです


卵黄をグチャと混ぜて食べちゃいましょo(^-^)o


これを肉じゃが

HopStepJump活用法といいます(^_-)-☆


IMG_7152.jpg




サーモンと生ハムです


生ハムは日本酒にあいますo(^-^)o





次はトッシーパパの人生日記☆








今日は午前中奥さんを病院に連れていき


午後からハローワークに行き説明会で話しを聞いてきました


今日ハローワークに行く前に奥さんの実家から電話が

奥さんの母親の妹が癌で危篤とのこと


トッシー家は
この おばちゃんに凄く世話になっていて


いつもいつも気にかけてくれて


物凄く いい おばちゃんなんです


奥さんも泣いて泣いて


俺も涙がとまりませんでした


家にいたかったんだけど


今日はどうしてもハローワークに行かなくてはいけなかったので


行きました


明日は実家に行って母親に父親を入院させる意向を伝えたいと思います


では


また


明日☆

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
