スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

肉サラダ

IMG_6451.jpg






サイゼリヤの肉サラダ美味しいですよね


でも肉が少ないので
もっと肉が食べたいよ
と思ったので



肉多めにして真似してみましたo(^-^)o


IMG_6456.jpg



レタスと胡瓜の上に生姜焼きを乗せて市販のサウザンドレッシングをかけるだけ

美味しいですよ(^O^)



IMG_6446.jpg





自分が高校生の時アルバイトの給料が出るとサイゼリヤで肉サラダとハンバーグステーキを食べてましたねo(^-^)o


実は俺が高校生の時行ってたサイゼリヤは一号店なんですよ


当時のサイゼリヤは今みたいに大規模なチェーン展開していなく


ほんと町の洋食屋さん


今はチェーン展開してるからしょうがないけど


当時のハンバーグステーキとかサラダとか抜群に美味かったですね(^O^)/

ハンバーグステーキについてる付け合わせのポテトとか人参

ハンバーグのソースと肉質

サラダの新鮮な野菜と上に乗っかてる具材の重量感


たまらなく美味しかったなあ(^O^)/


あれですよね

人間

食べ物と異性の話しをしてる時が楽しいですよねo(^-^)o


IMG_7298.jpg


これは昼ご飯に食べた海老炒飯o(^-^)o


炒飯だけだと足りないので68円で売ってた日清のカップヌードル



IMG_7278.jpg





次はトッシーパパの人生日記☆










今日は午前中奥さんを病院と美容院に連れていきました


あっ


びよういん【美容院】



びょういん【病院】

似てる(^O^)/


午後から実家へ


昨日あたりから自力でトイレに行けなくなってしまった父親


後片付けも大変だろうと思って


母親に言ってオムツを購入しました


大人用のオムツ広げて初めて見たんだけど随分大きいんですね


赤ちゃんのオムツ以外は見た事無かったので当たり前か

母親が買い物に行ってて
俺と二人の時

父親が磯辺ダンゴを食べると言ったので


起き上がろうとしたんだけど苦しそうにしてたので背中を抱えて起こしてあげました


俺が父親の背中を腕で触れた瞬間


なにかフワッとして安心感が俺の心にフワッとしたんです


よく考えてみると父親の背中に触れる事なんて小学校低学年以来じゃないですか

おんぶされた時や


相撲して遊んだ時以来だと思います


帰る時父親


鮎を食べてました


では


また


明日☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
