スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ドレッシングパスタ


IMG_6835.jpg




こんなドレッシング売ってますよね


IMG_6831.jpg



裏の説明書き読んだらパスタにも使えると書いてあったので


使ってみましたよ


少し醤油をプラスして具材はシメジとハムで


IMG_6846.jpg





食べ盛りの子供達には評判良かったんですけど


俺は


ちょっと


是非お試しあれ(^_-)




次はトッシーパパの人生日記☆






昨日の夕方に父親の容態が悪いと電話があり


電車に乗って実家に行き父親の様子を見たら枕にほっぺを
べったりくっつけていて

ゼーゼー息を苦しそうにしていたので

これは まずい
と思った俺は救急車を呼ぼうとしたら

父親に

救急車なんて呼ぶんじゃねえ

と言われ

母親と相談し一晩様子を見る事に

母親と交代で父親の様子を見て

明け方になったら少し父親も落ち着いてきました


医者じゃないので判断が難しいんですよね


午前中朝1番に父親が長年通院してる内科の病院に行って相談したところ


応診に来てくれるというので午後から先生が見に来てくれました


父親も顔なじみの先生が来てくれた事で安心したみたいですね


帰りがけに先生に御礼の挨拶に伺って話しをしたところ

まだ今日の感じでは自宅で看病してあげても大丈夫なんじゃないのかと言っておりました


でも夜中とかに父親の横にいて息を荒くしてる父親が


人はいつか死ぬんだ


とか


俺は癌に負けた


こんな苦しい思いするぐらいなら死んだ方がいい


東日本と地球に

さようなら

と言って


父親が寝てる横で聞いてる俺は普通の精神状態ではいられませんよ


なんか今回の事で


随分俺って


大人になって成長したかな


って感じです(^_-)


今日は暑かったなあ(>_<)


では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
