スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


小さいジャガ芋だけ沢山入ってるの売ってますよね


IMG_7218.jpg



塩を多めに入れてただの塩茹でです


塩茹でしただけのジャガ芋も美味いんだけど


IMG_7323.jpg



面倒ですが皮を剥いてオリーブオイルと大蒜と塩コショウで味付けして炒めるというか揚げ炒めるような感じにして


IMG_7301.jpg



回りをカリッと


IMG_7310.jpg



ビールにあいまっせ(^O^)/



IMG_6644.jpg




最近福神漬食べながら日本酒飲むのに
はまってます


息子は御飯食べ終わってるのに


IMG_6649.jpg



つまんです


コーンフレーク食べたのに



物足りなかったらしく白い御飯食べてますo(^-^)o


なんかしらないけど長袖着てたなあ





IMG_6698.jpg



これは昼に食べた焼きそば具材が無かったのでレタスの回りの葉っぱだけ



IMG_6694.jpg



オイスターソース少し加えると味がパワーアップしますよ(^O^)/


IMG_6711.jpg






次はトッシーパパの人生日記☆









今日は午前中奥さんと産婦人科に行き


午後から奥さんと一緒に精神科の病院へ


先生に大分良くなってるよ

と言われ先生と三人で話しながら自然に笑みが零れましたo(^-^)o


精神科に来てる二十代後半の男女が黙って手を握ってる姿を見ると胸に切ないものを感じます


今日は実家には行きませんでした


実家に行かない日は昼と夕方に電話をいれます


昼に電話をしたら食べた物を少し吐いてしまって調子が悪いと言ってたけど


夕方電話したら相撲を見ながらソーメンを食べてると言ってたので一安心


そういえば昨日父親と相撲を一緒に見てたんだけど


父親相撲が子供の時から大好きで


チラッと父親の顔を見たらニコニコしてるんですよ(*^_^*)


父親のニコニコ顔なんて
あまり見た事ないから


びっくりしました


父親のニコニコ顔見ながら俺もニコニコ顔になりましたよニコニコ(*^_^*)


今日も暑かったですね(>_<)


では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
