スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします



今日父親は入院しました


救急車を呼ぶ前に病院に電話したら


主治医の先生に今頃電話してきても困るみたいな言われかたされてベッドの空きが無いとかなんとか言って

おまえが何かあったらすぐ救急車呼んで来て下さい

って言ったくせに


さすがの俺もブチッと切れそうになったけど


ここで怒ってもしょうがないと思って


「私の手順が間違ってました大変申し訳ありませんがなんとかお願いします」


って言ったら


物凄い横柄な言い方で


「今から検査があるので4時15分に電話してきて下さい」


なんてぬかしやがって


4時15分まで待ちましたよ


そうしたら4時10に病院から電話がかかってきて救急車呼んですぐ来て下さいとのこと


そして救急車に乗って行きました


お蔭さまでベッドを空けてくれて入院できました


ちょっと言わしてもらいます


一ヶ月前病院で言われた事は入院しても点滴うつぐらいの事しか出来ないって言ったから


自宅で看病して


先生は末期の肝臓癌は静脈りゅうが破裂して大量の血を吐きますから


しか言わないで


実際一ヶ月父親の様子を見てたら足がむくんだりお腹が膨らんだり
たんが出たり色々な症状が起きるじゃないですか


そういった事を教えてくれてもよさそうじゃないですか


ヤフーで検索して調べた方がよっぽどいいですよ


以上愚痴でした(^_-)


とりあえず入院出来て良かったですo(^-^)o



では


また


明日☆
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
うちの母もここ3年ほど入退院を繰り返してるんですが、
とりあえずそこまでひどい対応はされたことがありませんでした。
家族が病気にかかってるってだけでも不安なのに、
そんな扱い受けたら、よけい落ち込んじゃいますよね。
忙しいのはわかるけど、やっぱり自分の患者には真摯に向き合っていただきたいものです(v_v)

とにかく、お父様が無事入院できてよかったですね。
2009/07/18 17:11 | | edit posted by ちまき
これから大変だと思いますが、しっかり看てあげてください。病院の先生も多くの仕事を抱えていて、ついつい忙しいときに電話がかかるとパニックになるものです。ベッド空けてくれたという事はそれなりの事ができる医者かもしれません。病院に入院したらしたでいろいろ気に障ることが一杯出てきます。経験上。がんばってください。
2009/07/18 18:44 | | edit posted by 猫ばかおばさん
ちまきさん こんばんは(^-^)

ちまきさんのお母さんも大変ですね

病院に対して
ほんと酷くて頭にきたんだけど(-_-#)

会社辞めて父親の看病して人間的に自分も一回り大きくなったみたいです

自分の心をコントロール出来ましたo(^-^)o

ちまきさん
いつも有難うございます(^_-)-☆
2009/07/18 20:20 | | edit posted by トッシー
猫ばかおばさん こんばんは(^-^)

確かにそうですよね

今までこういった経験が無かったもので

少し安易に考えてました

結果電話してから10分後にはベッドを空けてくれたんだから
それなりの先生なんでしょうね

猫ばかおばさん いつも有難うございます(^_-)-☆
2009/07/18 20:27 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
