スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ピラフ


【水菜と枝豆のピラフ】


IMG_7181.jpg




今日の昼ご飯に食べたピラフです


IMG_7162.jpg



水菜を入れる事によって水菜の水分が出て御飯がいい具合になるますよo(^-^)o



【竹輪と海老のピラフ】


IMG_6535.jpg



賞味期限二日切れの竹輪が冷蔵庫に転がってたのでピラフに入れちゃいました


具材は人参も入れてこんな感じです



IMG_6520.jpg



賞味期限といば

うちの母親

賞味期限一ヶ月過ぎてる鰻食べてたけど大丈夫でしたよ^_^;







次はトッシーパパの人生日記☆









今日は兄貴が実家に行ったという事もあって


俺は自宅で家族と一緒にいました


母親に昼頃電話したら

病院に行って父親の部屋に行ったら


父親


入院させた事が気に入らなくて


母親は凄い怒られたそうですf^_^;


母親も頭にきて家に帰った
って言ってましたf^_^;


怒る元気があるんだったら俺はまだ大丈夫だと思うんですよね


でも昨日主治医の先生の話しでは


多分連休明けまで
もたない

とか言ってました


でも俺は父親まだ大丈夫だと思いますo(^-^)o


病院の先生は頭は相当いいんだから


後で何か突っ込まれないように
裏の裏の裏まで考えて発言すると思います


これ悪口じゃないですよf^_^;


明日娘を連れて見舞いに行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
