スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【葱焼き】


IMG_7460.jpg



ただ胡麻油で葱を炒め味付けは塩とレモンで


【烏賊の一夜干し】


IMG_7548.jpg



マヨネーズ醤油つけて食べると美味いですo(^-^)o



【烏賊の味醂干し】


IMG_7829.jpg





これは何もつけないでも美味いですo(^-^)o


酒が進みます(^O^)


今日は土用丑の日ですね


子供達が


ちびまる子ちゃん見て食べたいと


うるさかったので買いました


IMG_7947.jpg



中国産ですけどねf^_^;


次はトッシーパパの人生日記☆


今日は午前中

兄貴の墓参りに行って親父をまだ連れていかないでくれと

お願いしてきました

午後からは病院へ俺と奥さんと長男で見舞いに


長女はどうしても用事があって行けませんでした


母親も病院にいたんですけど


今日の父親は穏やかでした
家にいた時は呼吸するのも苦しそうにしてたけど今の父親は呼吸も苦しそうにしてませんからね


それと看護婦さんにシャンプーしてもらってる父親は気持ちよさそうにしてましたo(^-^)o


後で奥さんが父親がシャンプーしてもらって気持ちよさそうな顔を見て安心したと言ってましたよ(^_-)


俺も同感ですo(^-^)o



明日は娘を連れて病院に行きたいと思います




では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
