スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

冷や奴


一日おきに豆腐は食べてますね


これは納豆とオクラを混ぜて豆腐にかけた冷や奴


IMG_7751.jpg




生姜と酢を少々入れると美味いですよo(^-^)o


IMG_7765.jpg



これは昼ご飯に食べたトマトラーメン汗をカキカキ掻きながら食べましたo(^-^)o



IMG_6072.jpg



最近というか毎日家にいるので


夏休みの子供達の昼ご飯作るの


面倒になってきましたよ(-_-#)


まだ夏休み三日しかたってませんけどね(:_;)




次はトッシーパパの人生日記☆









今日あたりから


今ままでの疲れがドッとでたみたいです


父親が入院した安心感というか今まで気を
かなり張っていたんでしょうね


母親も同じ事を言ってました


今日は午後から長女を連れて病院へ


父親喜んでましたね


五人の孫の中で

赤ちゃんの時父親に少し面倒見てもらった事もあったので


1番可愛いみたいですよo(^-^)o


あまりニコニコ顔しない父親が終始ニコニコ顔でしたからねo(^-^)o


しかし救急車で運ばれた時
主治医の先生が連休明けまで

もたないとか言ってたけど・・・


帰りに枕の下に今年初詣に行った時の

お守り置いてきました



明日も病院に行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
