スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ハンバーグブロッコリーしん入り

IMG_7723.jpg






ブロッコリーの芯の美味しい食べ方カレーに引き続き見つけましたよo(^-^)o


IMG_7644.jpg





ていうかブロッコリーの芯って解らないようにする食べ方ですけどねf^_^;


茹でて細かく刻んでハンバーグに入れちゃうんです




IMG_7650.jpg



こんな感じで



IMG_7725.jpg



ふっくら美味かったですよo(^-^)o


IMG_7707.jpg



飲んだ〆には


かけウドン



IMG_6947.jpg



昨日兄貴からスイカ貰いました



IMG_7991.jpg



種無しなんですよね




IMG_7993.jpg



めちゃめちゃ甘かったですo(^-^)o




次はトッシーパパの人生日記☆













今日は午前中奥さんと一緒に病院に行き


午後から父親の見舞いへ


家で父親を看病してた時は時間がたつのも早く感じたんだけど


病院にいると
やたら時間が長く感じます

結局看護士さんが全部やるから俺はする事何もないんですよね


今更なんですけど
もう少し家にいても良かったのかなと思います

でも食べて血を吐いてたら入院させるしかないですよね


でも今日の父親は元気で


こんな所にいたらストレスは貯まるし新しい看護婦は気が利かないし


と俺に怒ってました


看護婦さんに

少しだけ

お茶か林檎ジュースを飲ましても
いいかと聞いたら


今はちょっと

って言われました

このまま点滴だけなのかなと思うと・・・


父親が俺にソーメンが食べたいと言ってました



明日は奥さんを連れて産婦人科と歯医者に行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
