スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

オム焼きそば


IMG_7343.jpg





今日子供達に作ってあげた昼飯です


もうそろそろ昼飯作るストレスが爆発するかもf^_^;



IMG_7325.jpg


麺は切ってバラバラにした方が食べやすいですよ



IMG_7327.jpg




こんなかんじで作ります


IMG_7352.jpg



自分が食べる時は面倒になってタマゴと一緒に炒めちゃいましたよ


IMG_7885.jpg



マヨネーズかければ


ばっちしですo(^-^)o




IMG_7682.jpg



実家にあった梅酒を拝借してきて


梅酒ロックにして飲みました



IMG_8077.jpg


土産に貰った団子」



磯部団子美味いですよね(^O^)/




次はトッシーパパの人生日記☆





午前中ほんとは奥さんを連れて病院に行かないといけなかったんだけど


枕元にあった携帯を見たら時刻は9時


急いで奥さんに電話したら病院の待合室に一人でいるとの事


なんで起こしてくれなかったのか聞いたら


としちゃん


疲れが貯まってそうだったから


と言っておりました


今日は見舞いに行かず少し昼寝してからゆっくりして長男と卓球したりして遊んでました


なんか父親が入院して安心したり

いつ急変するか解らない不安があったりはするんですけど


昨日ぐらいから自分に対して不安になったりする気持ちが押し寄せてきて


二ヶ月近く仕事をしてない自分が社会と仕事に復帰出来るのかとか奥さんの病気が良くなるのかとか



父親が実家にいて母親と俺で看病してた時は
何も考えず必死だったんでしょうね


明日は病院に行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
