スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

冷たいパスタ


IMG_7788.jpg





みなさん冷たいパスタ好きですか


お店で冷たいパスタ食べた事ないんで


冷たいパスタの美味しさの基準が解らないんですよね

とりあえず夏なので作ってみました


麺は細麺で茹で時間は表示より一分長めで


ソースはガーリックオイルを作り塩胡椒とバルサミコ酢で作ってみたんですけど

IMG_7770.jpg




お店での作り方はどんなもんでしょうね


具材はトマトとオクラとミョウガと鶏のササミ


まずくはなかったんだけど

沢山は食べれかったです


IMG_7774.jpg





結論は冷たいパスタは男が食べるには似合わないf^_^;


量も少量がいいのかな(+_+)


具材が余ったのでドレッシングで和えてサラダですo(^-^)o



IMG_7889.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆















今日の午前中NHKで肝臓癌の特集をやってて


末期の人でも病院によっては末期癌の治療がある事を言っておりました


父親の今の状況では不可能なのかもしれませんけど


6月に病院で末期の肝臓癌と言われ


家族みんなが駄目なのかなと諦めていましたが


今日のテレビを見て6月の段階だったら


他の病院で見てもらって相談する手段があったのじゃないかと・・・・


思ってしまいました


今父親が入院してる病院が悪いとは言えないんだけど

お医者さんの数が少ないんでしょうね


今の世の中100年に一度の不景気なんて言ってるけど

もう車や家電製品や携帯電話は今のままで十分すぎるくらい十分じゃないですか


そんな事言ったら雇用の問題とか色々お金の事とか俺みたいな人間では解らない事は沢山あると思いますから安易に言っては
いけないのかもしれませんけど


今父親がこのような状況になって


お金も勿論大切ですけど


もっと大切なものがあるんじゃないかと思うようになりました


今日は午前中パソコンのマウスの調子が悪くてマウスを買いに行き


午後から長男の個人面談にいってから病院へ


今日の父親は痰が絡んでいて凄く苦しそうにしてました


俺が父親の首の右脇を見たら唾液で

びちゃびちゃ


ていうか

こんなに
びちゃびちゃになるまで気付かないんでしょうかね

すぐ看護士さんを呼んで着替えさしてもらいましたよ

看護士さんが服を着替えさせる時に

棚の上にナプキンみたいな形の尿取りパットがあったので

看護士さんに

「これを首の脇に置いたらどうですか?」

と聞いたところ


「あっそうですね」


って言っておりました


俺の方が気がきくじゃねえか

もう一つ


女性の看護士さんが点滴の管かなんか取り替えに来た時


タオルはボイっと父親の足に放り投げてるし


首の脇に敷いたパットは胸あたりに置きっぱっなしだし


思わず心の中で


一生懸命勉強して看護士さんになったんだろ

違う事も勉強してこいよ

って思いました



あっ


すいません


これは私の闇の心の中を叫んでるだけたんでf^_^;


色々ありますよ


結局

温度差が違うんでしょう


明日は兄貴が病院に行きます



では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
