スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ
【鯵のたたき】


IMG_8216.jpg



IMG_8224.jpg



長崎産の鯵です


鯵の1番美味しい食べ方はたたきですよね葱と生姜を混ぜて食べれば日本酒が進みますよねo(^-^)o


【ビンチョウ鮪のたたき】



IMG_7412.jpg


ビンチョウ鮪のたたきにドレッシングを
かけて食べました柔らかくて美味かったですo(^-^)o




【椎茸のバター醤油焼き】


IMG_7444.jpg



子供達意外と椎茸大好物です


バター醤油で焼いて食べれば嫌いな人はいないでしょうo(^-^)o


鶉のタマゴを大根と煮たやつです


IMG_4257.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆












今日は午前中市役所に行き児童手当の手続きをしてきました


上の姉ちゃんは中学生だから
もう貰えないんですよね(T_T)


15歳まで貰えれば助かるんだけどなあ


昼ご飯を作って食べて午後からは長男とコミュニティーセンターへ卓球しに行き

帰ってきてから長女と一緒に本屋さんに行って


帰ってきて


晩御飯の支度して


晩酌をしております


穏やかな一日だったなあo(^-^)o


では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
