スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

夏休みの昼ご飯




【コブのお握り】



IMG_7669.jpg



今日の昼ご飯に子供達に作った握り飯です





【焼きお握り】



IMG_8091.jpg




焼きお握りも作りましたよ



IMG_8100.jpg


奥さんには炒飯です


IMG_8113.jpg



最近なるべく午前中は買い物に行かないようにしましたよ


午前中に買い物行って昼ご飯の食材買ってたら金すぐ無くなりますよ


余計なものも買ってしまいそうだし


御飯だけ炊いとけば適当になんか作れるでしょf^_^;




次はトッシーパパの人生日記☆












今日は午前中長男と市民プールに行き


午後から長女を連れて病院へ


父親の様子は御飯は
もう食べれなくなってしまい


呼吸も苦しく喋るのも

やっと


点滴の色がオレンジから透明に代わったのが気になりました


母親が長女の手をとって父親の手を握らせて


父親が長女の手を


ギュツと握ってる姿を見たら


涙がでてきましたよ


入院してから
日に日に弱ってきてる父親の姿を見るのが辛いですね


明日は家にいようと思います



では



また



明日☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
