スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

夏休みの昼ご飯

【タラコのパスタ】


IMG_8179.jpg



夏休みの昼ご飯です


タラコのパスタにオクラを乗せました


タラコのパスタの作り方で新しい発見しました


茹であがったパスタをすぐソースに絡めないで


ちょっと時間を置いて絡めれば生のタラコの食感を味わえますよ


IMG_8191.jpg



そんなたいした事なかったですかねf^_^;


夜は


くず饅頭に梅酒のロック割でo(^-^)o



IMG_8138.jpg





次はトッシーパパの人生日記です☆

最近暗い話しばっかりだったので


今日は一日の出来事を写真に撮ってみました



今日午後から近所に新しく出来たスタバに行ってきましたよ


自分コーヒーは飲まないので


今日は初スタバですo(^-^)o


IMGP3621.jpg




本音言うと家族四人で行くにはちょっと高いですよねf^_^;


でもケーキやスコーン美味かったですo(^-^)o


IMGP3623.jpg



スタバの店員さん


マニュアルな感じじゃなくて


自然な感じの接客
自然な笑顔が好感触でした(^O^)



IMGP3624.jpg



スタバのお偉いさんは頭が軟らかいんだろうなあ


写真も店員さんに断って撮ったんだけど

他の
お客さんの目が気になって二枚程だけ撮らして頂きました


長女は友達と約束があったので


お土産にスタバのマカロン


IMGP3637.jpg




食べる事が大好きな長女はマカロンに興奮してましたo(^-^)o





そして帰ってきてから近所の祭に行ってきました



IMGP3583.jpg


自分が住んでる所は夏祭り三回ぐらいやるんですよ


IMGP3579.jpg



子供達お祭り好きですよね


IMGP3598.jpg




でも二人連れて行くと結構金がかかるんだよなあf^_^;



IMGP3548.jpg




あっ


すいません今は無職なもんでf^_^;


IMGP3561.jpg



どうしても金の事を言っちゃいます(^-^;


IMGP3550.jpg



まあ子供達の夏の思い出に残ってくれれば


いいですよねo(^-^)o



IMGP3601.jpg



アンズ飴です

IMGP3618.jpg





ジャンケンで買って三本貰いましたよo(^-^)o



IMGP3614.jpg





後は寝るだけです眠い(´Q`)。oO


では


また


明日☆



トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
