スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

焼き豆腐

IMG_8202.jpg







今頃気付いたんですけど





焼き豆腐って味が染み込みやすいんですね


今回豚肉入りの肉豆腐を作ってそう思いましたo(^-^)o


だから

すき焼きに焼き豆腐入れるんですね(^O^)/

IMG_8210.jpg





オクラがあまってたので肉豆腐に入れちゃいました


意外と美味かったですよ


飲んだ〆には


IMG_7856.jpg





納豆オクラ御飯ですo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記☆











今日は午前中スーパーに買い物に行って


昼前に帰ってきて


娘に凄く頼まれてたジャンプを買い忘れたんですよね

娘が部活から帰ってきて娘に金を渡して近所のコンビニまで買いに行ったんですが中々帰ってこないじゃないですか

携帯電話も忘れてたいったので連絡はとれないし


そうしたら救急車のピーポーピーポーって聞こえてきたので


まさか車に惹かれたんじゃないのか


心配になって自転車に乗って行こうとしたら


娘は帰ってきました


ジャンプが売切れていて他の店に買いにいったそうです(:_;)


午後から病院へ


父親の調子は相変わらず
よくはなく


顔色も土色になっていて何も食べていないので
この間来た時より痩せておりました


左足が冷たいからカイロを買ってきて欲しいと頼まれコンビニで買ってきて


左足を暖めてあげました


今日の夜勤の看護婦さんは凄く優しくて感じが良かったなあ


優しい看護婦さんだと


こっちも安心しますよね



白衣の天使ですよo(^-^)o





では


また


明日☆


トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
