スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ

【サーモンのたたき】


IMG_8442.jpg





これはサーモンの刺身を軽くあぶって三ツ葉と和えてみました


IMG_8421.jpg




やっぱり刺身には日本酒でしょo(^-^)o



【大根のつま】


IMG_7102.jpg




刺身買うと脇に大根がついてるじゃないですか

刺身の水分が染み込んだりしてるから
よく洗って細かく刻んでドレッシングをかけて頂きましょう


酒の
つまみになりますよo(^-^)o


【ニラハム炒め】


IMG_7015.jpg



ニラとハムを胡麻油と塩で炒めただけです


酎ハイ飲みながら作って食べましたよo(^-^)o

これは

昨日食べた肉豆腐の汁に19円の豆腐を浸けこみました



IMG_8237.jpg




19円で一品です(^O^)/



次はトッシーパパの人生日記☆










今日の午前中はジャスコへ食品の買い出しに





会社勤めしてた時は給料出た日に公共料金の支払いをしてからスーパーに米や調味料をドーンと買い出しに行ってたんだけど


今は働いてないので




今日給料日にしときましたo(^-^)o





午後からは職安へ今日認定されて来週お金が振り込まれる予定です


職安行くと少し安心しますよね


こんな事

言ってはいけないんだけど

俺だけじゃないんだ

って思います


人の不幸は蜜の味


なんでしょうかね^_^;


今日は病院には行きませんでした


明日は病院に行きます


では


また


明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
