トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

卵かけパスタ

IMG_8025.jpg






これ結構お勧めです


麺は細麺使った方がいいですよ


IMG_8019.jpg
IMG_8021.jpg



ボールに生卵と納豆と梅干しとダシ醤油を混ぜた物に

熱々の茹であがったパスタと鳥のササミを絡めるだけ


和風カルボナーラみたいなかんじで結構いけましたよo(^-^)o




後もう一つは



IMG_8128.jpg







生卵と納豆とナメタケと小松菜とダシ醤油を混ぜたものに



IMG_8122.jpg




熱々のパスタを絡めるだけ


IMG_8133.jpg




これこそ


まさしく卵かけ御飯じゃなく


卵かけパスタですよo(^-^)o






これは寝る前に作ったもので


IMG_3915.jpg
IMG_3889.jpg



色々細かく刻んで混ぜてパスタに絡めただけ


なんだか複雑な味でした(:_;)




次はトッシーパパの人生日記☆














料理の写真載せようと思ったんですけど重くてアップ出来ませんでした【汗】


また明日のせようと思います









今日は午後から病院へ


電車に乗ってる時に母親から電話があって


実家に
寄って履物とツエを持ってきて欲しいと頼まれました父親に言われたそうです


今日夕方に先生が父親の病室に寄ってくれて


その時


父親が先生に


「家に帰りたい」


とか細い声を絞りだすように言っておりました


この間なんですが母親が家に連れて帰りたいと言ってたんですが


出来れば帰らせてあげたいけど

今の状態ではどう考えても無理なんです


もし同じ状況で自分に置き換えて考えれば


病院のベットじゃなく家で息をひきとりたい


難しいです


明日は兄貴が病院に行く予定です


では


また


明日☆
トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
