スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【カンパチのカマ焼き】


IMG_8348.jpg



これ50円でした


脂がのってて美味かったですよ


日本酒があいますo(^-^)o


IMG_8359.jpg





酒の〆には冷や麦です



IMG_8380.jpg



素麺より少し太いのが冷や麦


みなさん知ってますよねo(^-^)o


ちょっと物足りなかったので


IMG_8456.jpg





水饅頭に日本酒です


最近お蔭様で3キロ体重が増えましたよ(^_-)-☆





昼ご飯にはサンラータン



IMG_7572.jpg






この花はサンダーソニアです可愛い花ですよねo(^-^)o







次はトッしーパパの人生日記☆












今日は午前中長男と市民プールに行きました


午後からは奥さんと駅前のダイソーに行って


夕方長男とキャッチボールして


夕飯作って晩酌してますo(^-^)o


今日は病院に行かなかったので


明日行こうと思います


では


また



明日☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
