スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ビーフカレー
IMG_8264.jpg






いつもチキンカレーなんですけど


今回オーストラリア産の牛肉の固まりが安く売ってたので


ビーフカレーにしました



IMG_8251.jpg



牛肉使うと
いいダシが出ますね


子供達も
いつもより美味しいって言ってましたよ(^~^)


じゃあいつもは、どうなんだよ
って感じですよね(-.-;)






これはカレーにソース


IMG_8310.jpg





結構カレーにソースかけるの好きなんだよなあ


若い時に奥さんがカレー作ってくれて


いきなり俺はカレーにソースかけて食べたら


奥さんに


「いきなりソースかけるなんて作った人に対して失礼よ」


って言われた事があります^_^;






IMG_7927.jpg


奥さんには


ササミ入りの卵チャーハン


次はトッシーパパの人生日記☆


今日の朝

母親から電話があり


父親が俺に今すぐ来て欲しい

と母親から連絡があり


午後から行く予定でしたが午前中病院に行ってきました


10時頃病院に着いて病室に行ったら


父親がかすれた声で
「遅いんだよ8時から待ってたんだ」



「ゴメンね」


父親
「シャーベットと西瓜が食べたい」



「わかった下のコンビニ買ってくるね」


イチゴのシャーベットを買って父親に少しづつ食べさせたら


父親
「こんなんじゃ腹の足しにならねえよ何か持ってこなかったのか?」



「お母さんに頼んで午後から素麺と水羊羹持ってきてもらうよ」


父親
「遅いよ」


暫く沈黙の後


俺の事をギロッと睨んで父親は

「寝るからバッグ持って帰れ」


看護婦さんに一言

言って帰りましたよ^_^;



父親まだ怒る元気があるから大丈夫そうです(^_-)-☆



では


また


明日☆
トッシーパパ
煮込み料理レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
お父様の凄みのきいた視線を想像してしまいました(*^_^*)

ちなみに私はカレーにしょう油、です。
誰に批判されてもかまいません、しょう油がないとダメなんです(>_<)
でも、先に一口二口食べてから何かかけたら、その味が気に入らなかったみたいじゃないですか?
私だったら、かけるなら始めからかけてほしいですが。。。考えすぎ?
2009/07/31 22:31 | | edit posted by ちまき
ちまきさん こんにちはo(^-^)o


ちまきさんはカレーに醤油かけるんですね


醤油はかけた事ないんで
今度挑戦してみます(^O^)/

父親の顔
すっかり痩せてしまったので眼光が余計鋭く見えるんですよね^_^;


ちまきさん
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2009/08/01 16:13 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
