トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ミートソース
IMG_8492.jpg




今日食べた昼ご飯です


市販のミートソースの素だけじゃあ物足らないので
IMG_8469.jpg



豚の挽き肉と大蒜とトマトをプラスしてみました


IMG_8472.jpg
IMG_8475.jpg



こんな感じで


IMG_8498.jpg



もう一品はフライパンにパスタを入れ絡めて


IMG_8522.jpg



IMG_8533.jpg





ボロネーゼていうんですかね


美味かったですよo(^-^)o




次はトッシーパパの人生日記☆










IMGP3716.jpg

今日は駅前のお祭りに奥さんと長男と俺で三人で行ってきました


長女は友達と



IMGP3726.jpg



我が町のお祭り結構賑やかなんですよ




IMGP3728.jpg







こんだけの人


どっから出て来たんだよ

って


びっくりします

IMGP3696.jpg






今年は去年に比べると暑くないから


浴衣の女性も楽ですよねo(^-^)o



IMGP3695.jpg




では


また


明日☆



トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
