スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子




茄子と豚の挽き肉をオイスターソースで味付けして中華炒めにしました


人参とピーマンも入れましたよo(^-^)o



IMG_8815.jpg



今年は茄子不作じゃないですかね


値段も高いし全体的に去年に比べると小ぶりですよ(T_T)


もっと茄子食べたいよ(^O^)/


これは茄子を油で炒めて鰹節と生姜


IMG_8545.jpg




味付けはポン酢で

茄子は油で炒めて生姜醤油で食べるのが1番美味いですよo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記☆



昨日は疲れて寝てしまいましたf^_^;



そんでもって夜中に目が覚めてしまい


昨日の出来事を書きたいと思います


朝五時半に母親から電話があり


父親がすぐに来て欲しいとと言っているというので


病院にすぐ向かいました


兄貴にも同じ電話が母親からあって


兄貴と一緒に病院に向かって着いたのが朝8時半


俺と兄貴を一緒に呼んだという事は


遺言


と思ったんですが


父親は特に何も言わず呼吸を苦しくしていました


看護婦さんが足を摩ってあげるといいですよ


って言ってたので兄貴と一緒に足を摩ってあげました

足を摩ってあげてる時


父親が声を絞るように西瓜とアイスが食べたいと言ってたんですが


今の状況で食べさすと結局肝臓の機能が果たしてないので


分解出来ず
はいてしまうので


父親に

看護婦さんに今は駄目って言われてるから


って言ったんですけど


父親凄い怒ってましたね


兄貴が病院に泊まってくれます


では


また


明日☆
トッシーパパ
中華レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
