スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

お家で焼き鳥

IMG_8573.jpg






スーパーで焼き鳥買うと一本100円はしますよね


安いのも売ってるけど


正直あまり・・・


家で焼き鳥作ってみました



IMG_8467.jpg


国産の鳥もも肉半額で235円を生姜醤油と味醂に漬けて




IMG_8534.jpg



魚用グリルで焼くだけ


串はダイソーで売ってますよ



IMG_8576.jpg



ピーマンなんか挟んで10本235円で大丈夫o(^-^)o








これはハツです



IMG_8045.jpg



豚の心臓ですよ


半額で52円ですo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記☆









今日は父親の病院に行かず

午前中は奥さんを二カ所の病院に連れていき


午後から長男と市民プールに行きました



自分6月から働いてないじゃないですか


会社辞めてからは日々の生活は家族四人と過ごして父親の所に行って


友達や知人とも
関わらず


自分

本音言うと今の状況が1番幸せかもしれません


父親の事は辛いけど


家族四人でいるのが心が1番落ち着いて楽しいo(^-^)o



どちらかと言うと子供の時から俺は社交的じゃないし人と話すのが苦手f^_^;



でもこれから先


社会に関わって働かないと生活出来ないですもんね



甘ったれた事は言ってられないよなあ


一生懸命働いてる人達に怒られますよね^_^;


明日は朝から父親の入院してる病院に行ってきます


では


また


明日☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
