スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サラダ

IMG_8771.jpg





魚肉ソーセージを入れたポテサラ


ハムじゃなくても魚肉ソーセージで十分ですo(^-^)o



IMG_8775.jpg




これはサラダ




IMG_8881.jpg




これもサラダ




IMG_8558.jpg



とりあえずマヨネーズと塩コショウで味付けすれば


野菜も子供達は食べてくれますよo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記☆

今日は朝から病院へ


今日の父親は穏やかでした

大体目をつぶってるだけだけど


呼吸も普通でした



昼頃母親の弟が見舞いに来てくれて

弟って言っても61歳なんですけどねf^_^;


父親

弟に



はげたなあ


って言っておりましたo(^-^)o


俺も今日は安心して


ゆっくり本を読みながら時折父親に十六茶を飲ましてあげたり


そんな一日でした


そういえば今日帰りに母親から携帯に電話があって


母親が
「お父さんのオムツが三枚しかないんだけど、まだ必要だよね?」



「お母さん、まだ?って解った福太郎でオムツ買っておくよ」


電話ですけど二人で苦笑いしてしまいました^_^;


二ヶ月前に比べると母親も俺も心に余裕が、できたみたいですねo(^-^)o



では


また


明日☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
